9・10話【平和な日々】

9話と10話は特に大きな話はなく、ジョン、ルシィ、ピートとそのとりまきとの平和な日々を描いたもの。
3人の不思議な共同生活、2人のデート風景、ルシィのためにBHを引退するジョン、
ジョンのために最後のプレゼントをするエージェントのイチロー、
新しい地での生活に順応していくルシィの様子、
ルシィとピートのバカな兄妹みたいなやりとりと、まるでトーンの変わった風景が続きます。
あと、11〜13話までは、ジョンの過去のエピソードが続きます。

★1★ルシィの賭けたドッグ・レースのチケットが大当たり。
★2★高層ビルからの夜景にびっくりするルシィ。
ルシィの星にはビルがなかったので珍しいのだ。
光輝くビルの間をエアタクシーが蛍のように行き来している。
★ 3★ジョンのバイクを整備中のピート。
★4★ちょっと困惑気味のルシィ。
★5★BHを引退しても、フローレンスの身を施設が面倒見てくれるように手を回してくれたイチロー。
「僕からのプレゼントですよ。もうあなたの顔見ないですむと思うとうれしいやら、さみしいやらですが」
これでジョンはスポンサーから解放され、BHを引退できる。イチローいいヤツだ。
★6★ベッドの隅では静かに眠るペットのルークがいる。羽根の生えた、主人に忠実なネズミで、知能は高い。
★7★バカンス中の甘いひとときを、ジョンのTV電話でジャマされるピート。
側の2人は画面のジョンの身振りに思わず吹き出している。
★8★ルシィの天然ボケを笑うジョンとピート。
★9★ホルス。3枚目な茶目っ気あふれる人情家で、ジョンの親友でBH。
★10★怒っているルシィ。ヒビっているジョン。
★11★ルシィのボーイッシュなお出かけ着。冬着である。
★12★真面目な顔して、無知なルシィをおちょくるピート。趣味。
★13★突然の誕生祝いに感極まって泣き出すルシィ。
集まってるのは、ガラは悪いがジョンを慕ってくる近所の人達。
ちなみにルシィはみんなから好かれている。
★14★手と手。ハハハ。

【HOME】

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー