BH-0灰色の天使 シナリオ

「BH-バウンティ・ハンター」は、2×××年の未来社会で地球と宇宙星間を舞台にして、
賞金稼ぎの主人公が指名手配犯を追う話を主軸に、
主人公の幼少時代〜30代+その後の取り巻きを少し描いた話です。
全部で50話ほどあり、その内容もハードボイルドからアクションもの、
スリラー、コメディ、連続活劇調と実にバラバラです。
つまり作者がやりたいことを全部やっています。
全部で50話あるとは言っても、最初から最後まで書き込んだ話は1話もなく、
あるのは粗筋とプロットだけです。
やはり一度は話の内容を知ってもらうのがわかりやすいというわけで、
シリーズ中のベーシックなイメージを選んで特別編として書いてみましたが、
小ネタや設定にキャラクターは現存するストーリーの中から引用してるものが多く、
文章もシナリオなのか小説なのか判別しかねるような稚劣なものです。
しかしこれを読めばBHがどんな感じの話なのか、なんとなくわかると思います(笑)。
時代的にはルシィの死後、エージェントがイチローからナオミに変わり、
ジョンの担当となってからしばらく経ったくらいですか。
13話と14話との中間、または1話あたりです。ややこしぃなぁ・・・・。
あまり意識する必要はありませんが・・。
設定や詳細に興味を持たれた方はコンテンツ「イラスト」の「BH」項を参照下さい。

読まれた方は感想なんか頂けたら、励みになりますのでよろしく〜。

●この話に登場する主な登場人物
◇ジョン・スタッカー
◇バレリー・レノア
◇リザードマン(マリオ・キューザック)
◇ホッファ
◇ナオミ・イマガワ
◇7人衆(パープル・マゼンダ・オレンジ・ブルー・ホワイト・コッパー・グリーン)
◇ドナヒュー
◇ジャネット
◇ピート・タンジェリン
◇レディ・カムナ
◇ヒメマル
◇サラ
◇ボブ
◇オックス
◇ガーランド
◇ギンディ(名前のみ)
◇ルシィ・スタッカー(回想)


※一部に性的・暴力的な表現を含みますので、そういった内容が苦手な方はご遠慮ください。
 特に後半はそういった描写が顕著であることをお断りします。

【HOME】

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー